忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンダギー団!!♡ピーチ♡

2010-07-26 19:06

933e5ec2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです(´∀`)

ソーダも書いている通り
7/25TOMITONのアンダギー団で歌ってきたょ


歌った曲は
正しい奇跡の起こし方とハッピー☆マテリアルです

(・∀・)

子供たちがたくさんいて、萌んChu♡の踊りを
マネして踊っていて超可愛かったよ~(・´з`・)

しかも・・終わった後なんとおみやげに

サーターアンダギーとパインを貰っちゃいました

ほんとに楽しかった~


見に来てくれたみんな、出演者さん、スタッフさん、

司会のお2人様、そして応援してくれたみなさまっ!

ありがと~(*´з`)

 

 

 

拍手[0回]

PR

TOMITON☆∮ソーダ∮

2010-07-26 14:09




みなさんこんにちは

昨日は飛び入りライブをしてきたよ

あのよろし
ハーフルボッコ
萌んchu


で歌ってきました!

ソーダたちは久しぶりのライブでドキドキ…!

なんかアニベンチャーより緊張しちゃった(@_@;)


今回は告知をしなかったのではじめましての人がいっぱいでした

かわいい小さい子たちも一緒に踊ってくれてうれしかった


観に着てくれた方、出演者さん、スタッフさん、遠くからも応援してくれた方に感謝です


写真はシャノワールのお姉様からいただきました
魔界からのお菓子もおいしかったです☆

拍手[0回]

お久しぶり!ёソーダё

2010-07-14 12:59

ソーダです!

更新が停滞してて心配してくれた人もいるみたいで

萌んchuは生きてるよ


今日は朝からハニーとメロンと一緒に練習
夜はピーチも一緒
次のイベントにむけて色々模索中なの…



ちなみに今日は7月14日
1970年に日本の呼称を「ニッポン」にしようと閣議決定した日だよ。

聞いてない??
知らないわよ

今日も1日みんなに良いことが起きますように


拍手[0回]

練習なの(≧∇≦)ハニー

2010-06-23 10:28

ハニーです

最近、暑いからアイスばっかり食べてるのー(≧∇≦)

ハニーはぜったいチョコレート


アニベンチャー10のオーディションまでもう少し


歌も踊りも練習するのo(^^)o


今日も元気に行ってきます

拍手[1回]

お楽しみ(*^^*)ハニー

2010-06-12 15:28


久しぶりハニーだよ(≧∇≦)


夜は大雨で大変だったのー

みんなは雨に濡れたりしなかったかな



昨日ね、次のアニベンチャーに向けて作戦会議をしたの



いろんなコトに挑戦したいの


楽しみにしててねo(^ω^)o

拍手[2回]

次回のアニベンチャーにむけてхソーダх

2010-06-02 18:16

みんなが萌んchu
歌ってほしい!これおすすめ!!っていう曲があったら
是非教えてほしいな

アイマスとか
どんなのあるんだろ(´Д`)

拍手[1回]

♡続きは拍手&コメント返信

ご来場ありがとうございました†ソーダ†

2010-05-30 12:45

アニベンチャー9無事終わりました!

会場に来てくれた皆や
遠くから応援してくれた皆に感謝

今回は大きなイベントで
クイズ大会もあったんだ
豪華商品当たった人は本当におめでとう
ソーダもほしかった…。

MCも濃い二人で
後ろで聞いてても楽しかった(^O^)山田さんこわい(( ゚д゚))

unifyもイケメンって言われてたし…ロック系で盛り上がったんじゃないかな??

あのよろしもいつにも増して美しかったね舞いに見惚れた人も多かったと思う

シャノワールさん可愛かったね魔法にかかったお客さんも多かったみたい


萌んchuももちろんがんばったよ!沖縄に少しでも萌えを広められてたらうれしいな(^^)v


次のアニベンチャーは記念すべき
二桁の10になります!
またみんなに会えたらいいな

拍手[4回]

もうすぐ∮ソーダ∮

2010-05-29 12:44

アニベンチャー9はじまるよ

今はクイズ大会予選中

みんなにあえるの楽しみにしてるよ!ってピーチがいってたんだからね!

拍手[0回]

♡続きは拍手返信

アニベンチャー当日! †ソーダ†

2010-05-29 07:32

とうとう本番の日!

なんか緊張しちゃうね(;´∩`)

ピーチと一緒に
ハニーかメロンでもいじって心を沈めよう!

みんなー萌んchuにパワーを( ̄^ ̄)

************

アニベンチャー9

テーマは「あにそん!」

場所:舞台と料理の店ライラ(国際どおりスターバックス隣)

時間:14時スタート!30分前開場(クイズ大会参加希望者は12時45分~13時までにスタッフまで!)

料金:500円(当日のみ)



拍手[2回]

アニベンチャー9†ソーダ†

2010-05-21 19:42

なんだか最近
孤児院設定が流行っている萌んchuだよ!
詳しくはピーチへ


もうすぐアニベンチャー9
あと一週間後にみんなに会えるのが楽しみ……ってハニーが言ってた。

****************

日にち5月29日(土)

時間開場:13時30分 開演:14時

場所地料理の店ライラ(国際通りにありますスターバックス隣)

入場料500円(当日券のみ)

***************

なんと今回は、ライブの他にアニメクイズ大会があります!
もしかすると、有名声優サンのサインがもらえちゃうかも…

他にも豪華商品がいっぱい

クイズ参加は先着順!
12時45分までには予選開始だよ


みんなで萌あがろう





拍手[0回]

♡続きは拍手返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/31 アリサ]
[05/24 メロン]
[05/22 アリサ]
[03/26 §ソーダ§]
[03/24 アリサ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
萌んchu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター