忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習(≧ヮ≦)ハニー

2010-05-18 22:33

ハニーです(≧ω≦)


今日はライブに向けての練習をしたよ

歌って

踊って

終わったらお話して


ライブ、皆に楽しんでもらえると良いなぁ




練習したら、お腹が泣いちゃうの(o^∀^o)笑

拍手[1回]

PR

ごちそうさま(≧ヮ≦)ハニー

2010-04-29 19:43

こんばんは!ハニーです

今日はみんなで練習した後
ソーダに苺のパンを買ってもらたよ!

ハニーは食べることが大好きなの(o^∀^o)

ソーダありがとう!

すごく美味しかったからパンの写真を撮ろうとしていたんだけど

気づいたら全部食べ終わっちゃってたの…(≧ω≦)

ごちそうさまでした!(笑)

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/31 アリサ]
[05/24 メロン]
[05/22 アリサ]
[03/26 §ソーダ§]
[03/24 アリサ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
萌んchu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター